2013.04.26.FRI. グランフロント大阪にバール・ジェラテリア OPEN!

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

categories

archives

今後のジェラート情報は





http://blog.raffinato-ashiya.com/

上  上  上  上  上

上記のURLをクリックしてください。

ラッフィナートの公式ブログ(小阪歩武のブログ)にまとめます。


そのほうが私のメッセージとして伝わりやすいような気がして。。。

みなさん見て下さいね!
 


 








レ ミゼラブル

中之島フェスティバルプラザ店の限定です。



フェスティバルホールでの『レ ミゼラブル』公演にあわせてパフェを考案しました。

是非一度、お試しください。

9月23日までです!








旬!

さっそく店頭にならんでいます。




https://www.facebook.com/photo.php?fbid=194356567406074&set=a.174649332710131.1073741827.173012299540501&type=1

フェイスブックも宜しくお願いします。








朝採れ いちじく

本日は神戸市北区まで行って「朝採れのいちじく」を仕入れてきました。



木で完熟しているので甘味が強いです。

お尻が自然にパックリ割れてますよね?

このレベルのいちじくを仕入れるのは中々困難なんです。
(通常は流通の問題で、完熟するまえに収穫しているので、お尻が割れることが無いです。)



とは言え、なかなかジェラートには変化させにくい果物。。。

いまから知恵を振り絞って商品開発します!!









ブルーベリー(神戸市北区産)

国産のブルーベリー 始めます。





神戸市の北区で生産された良質の朝採れのブルーベリー

香りもいいですよ。



目にも良いって言われてるフルーツですからね(笑)


是非とも食べてみてください。









マンゴー

マンゴーがです。

産地も 「台湾」 から 「宮古島」 に変わりました。





やはり国産のほうが香り高くジューシー。

もちろんコストはぐっと上がっていますが、そのままプレミアム100円アップ。




カットすると、滴らんばかりの果汁が。。。



売切れるまでの限定商品です!

お急ぎください。









搬入の一休みに

グランフロント店に搬入に行ったついでに、テラスでカプチーノ飲んで一休みしました。



スタッフの矢野さんが煎れてくれたカプチーノ。

美味しかったです。


ジェラートとコーヒーの組み合わせって結構オススメですよ。

ってことで終日お得なセットを設けます。


ジェラート2種盛りとカフェのセットが700円

ジェラート3種盛りとカフェのセットが800円

お試しください!!








木いちご始めました。

中之島店、グランフロント店ともに



木いちご店頭に並んでます。

是非ともお試しください!








国産 木いちご

新潟の古志の里ファームよりフレッシュのフランボア(木いちご)が届きました。

品種は2種類





赤みが強いサンタナ

果肉も柔らかくジューシーです。








インディアンサマー

こちらは程よい酸味があります。




この2種類の特徴を上手く活かしたいので、2種をブレンドしました。




選別、洗浄のあと


いくつかのマル秘工程を経て




フレッシュの木いちごのジェラートができました。


昨日よりリリースしております。


すみません

プレミアムでプラス¥100です。









アップル・マンゴー

 フレッシュのアップル・マンゴーが入荷です。


台湾産です。



もちろん冷凍のピューレなど足さずに100%果肉を用いてジェラートにしました。




今月の限定フレーバーです。



すみません。原価がかかりすぎていますのでプレミアム料金いただきます。


しかし、それでもお得だと思いますよ。。。

今月末までの限定です。


お急ぎください!!








| 1/5PAGES | >>